So-net無料ブログ作成
検索選択
どうぶつの森 ブログトップ
前の10件 | -

グリーンむら 開門! [どうぶつの森]

  とりあえず、開いてみました。
 


黒い花~(▼-▼*) エヘ♪ [どうぶつの森]

ここのところ「黒い花」が咲いております
 


黒いコスモス


黒いチューリップ
この花達に金のジョーロで水かけたら金色になるのかしらん・・・?


メリアスさん登場! [どうぶつの森]

大好きなキャラの一人めりあすさんが引っ越してきました(*^.^*)エヘッ

永久住人さん決定です
 

 


ピンクのバラです。かわいい


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! [どうぶつの森]

メリヤスさんからショックなお返事があ!!

 

読みにくいですが「いじわるなどりりんさんへ」って書いてあるんですう(´;ェ;`)ウゥ・・・

「あいさつ」を書き忘れたんでしょうか・・?

それにしても、こんなお手紙もらったら子供さんだったら泣いてしまいますよねー。

私も泣きそうでしたもん・・。

そのあとご機嫌取りにお望みの洋服をとりよせて

なんとかゴキゲンなおりましたかねー。

で・・

はいはい、とりよせますよ。

この方結構「みつがせ上手」?


ラフレシア遭遇w川・o・川w オォーーー!! [どうぶつの森]

昨晩、壮大な「ラフレシア計画」を決行されたちゃるさまの村に行ってまいりました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!見渡す限りの雑草の草原!!

入村じちゃるさんが「ザンネンですが・・」とおっしゃってたのですが・・

ございましたーw(゜ー゜;)w(集合はちゃるさまのブログでどうぞ(*^^*ゞ)

攻略本の中でしか見たことのないまぼろしのお花でございます。

こんな所に咲いております。

みな、しばしボーゼン・・。カンゲキしております。

左からちゃるさん、どりりん、みどっちさん、右につきみさんがいらっしゃるのですが日付が入ってしまいましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 ちゃるさんより~訂正

    左が、つきみさん 右が、ちゃるさんだそーです<(_ _)>

以前わが村から引っ越していったツバクロちゃん、ちゃんと覚えていてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!

帰りに豪快な「ベルの木ゆすり&ゲット」をさせていただいたのにカメラの電池切れで撮影できませんでした残念!

村に帰ったら「たいへいた」さんが引っ越し来てました。

前にいたデフォさんとはちがうみたいで、どうやら、つきみさんところからいらしたようです(さきほどちゃるさんのブログにて)

ホントに来た時「村名」を名乗らないことあるんですねー。

ちゃるさん、みどっちさん、つきみさん、ありがとうございました。

貴重な体験をいっしょにできてうれしかったです!!


親子の対面(T-T )( T-T)ウルウル・・・ [どうぶつの森]

迷子の子猫ちゃんです。

びーびー泣いてます。

ちゃるさんの村へ届ける事に・・。

結構あっさりめのご対面でございましたわね。

ちゃるさんも傍で見てらっしゃるはずなのに消えてるそうです(ふきだしのせいじゃなくてね)

ラフラシア。今日も咲いておりましたね~。

ちなみに「ゴキちゃん」はいませんでしたよ。

(ラファエロさん行っても大丈夫よ)

タンタンさんははじめましてですねー。

帰りに静止中のちゃるさんのまわりにイタズラしてきました(▼-▼*) エヘ♪

ウチの新しい住人さんは多分デフォのモサキチさんでした(通信前)

 


らすと(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんだむら・・。 [どうぶつの森]

ほんだむら、いってまいりました。

あらためて、ほんだむらのすばらしさにカンゲキしております。

↓ほんの一部ですが、ものすごい数の交配花です。

静にに、「おいもり」のメロディが・。

もう会えないと思うといつものリアクションもなつかしい・・。

いろんなアイテムを触らせてもらい(*^^*ゞ

チョーレアーな道具もいただき<(_ _)>(釣りざおetc・・・←あまりにあつかましいと思われるので数書かなかったりする・・。)

住人さんたちとお話しするうちに、「あぁ、もうこの人達?には会えないんだなあ・・。」

・・とちょっと悲しくなってしまいました・・。

やはり、リセットなさるのでしょうか・・?

これはこのままに、別のソフトを買うというわけには・・?m(._.*)mペコッ

ほんだむら最後?のツーショットざます。

以前私から送ったらしい(*^^*ゞ赤いバラといっしょに植えてて下さったクローバーあづかっておきます。9月に又お届けしますよ(*^.^*)エヘッ

そういえば、最近住人さんの間で急にシャーの服がはやりだしたんですよ。

おまけに、このメリヤスさんにずっと頼まれてた「レトロボンダイ」の服さっきほんだむらのお店でみつけました(*'-'*)エヘヘ

楽しくて、ちょっとセンチメンタルジャーニーでした。

ありがとうございました!


ぐらんどふぃなあれ(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラほんだむら***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪ [どうぶつの森]

ゆうべ、ほんだむらのグランドフィナーレ行ってきました。

   夫には黙って寝かしつけようと(▼-▼*) エヘ♪思っていましたが、なにげに「DS」をセットしてたのを気づかれ(;゜(エ)゜) アセアセましたが、スルー・・。

入ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

   「ゆ。雪~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」

村中に楽しげな音楽が!!♪

 そーなのです!タイムスリップして、時は2006年12月31日!マジのカウントダウンでございました!(どりりんははじめてです)

30分後のクラッカーの打ち合わせをしてしばし探索。

最近お金かせぐのをサボり気味でもちベルの少ないどりりんは大盤振る舞いの「ベル」

をあつかましくもたくさんいただき、青いバラもゲット!

そしてとうとう来ました!

 どーーーーん花火も打ち上がり、気分は絶好調!

 それから先は3人ではしゃぎまくりです!

 つくづく思ったのは3人ではもったいないということ。 2日間にみえたすべての方々と

お祝いしたかった!!

左からどりりん、ちゃるさん、ラファエロさん

その後「2次会」でちゃるさんの村に流れ、ウチにも来てもらいたかったのですが、やはり通信不良で断念(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

    ****

  半世紀``r(^^;)ポリポリ生きてきて、これほどココロからはしゃいだことがあっただろうか・・・?

  いつもどこかで冷めてた気がする・・。(あ、けっして暗い人生とかじゃなくてね)

本当に楽しい時間をお二人と持ててしあわせでした。

 今年はきっとWII版出るでしょうから、そしたらもっと大勢で楽しめますねー。

 ラファエロさん、ちゃるさん、本当にありがとうございました。

 これからもよろしくお願いします.<(_ _)>

 

   追記:帰ってみるとぬあんと新人の「アップリケ」さんが!!

  まだ不明ですが例えデフォでもなんでもいいよー★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

         ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ほんだむらと通信されたタキ★タキむらからの住人さんでした

 


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁシロカブ・・・・((o(;△;)o)) [どうぶつの森]

またまた「迷子ねこちゃんです」

今度はべらさんとこのチャイハネむらです。

前回のことがあったのでゆっくり会話しようと思ったのに

なんと勝手に会話が進んでまた、あっけなく終了~(・・?))(((;・・)?

そのあと急遽わがグリーン村に来てもらいました!

そのあと、リヴリーでしばし歓談o(*^▽^*)o

   ********

本日、ぬわんと・・・シロカブ腐らせてしまいました・・・(〒_〒)ウウウ

テーブルに置くのわすれてたのです・・。

おかげで、アリンコはゲットできましたけど・・。

   *******

甲子園・・・

   最近は開始前に両校の校歌流すんですかね?

   賛否両論でしょうが、個人的にはやはり「勝って聞く。でしょ・・」と思うんですが・・。

   話が全然ちがうかもしれないけど、徒競走で1等とかを決めないっていうのと同じに思えて・・。

   強者の論理って言われちゃいますかね・・。

  たかが校歌、されど校歌・・。

  


リセットさん&サリーさん登場! [どうぶつの森]

昨日ゲームはじめたとたん地面から突然「動く」リセットさん登場!

・・・( ̄  ̄;) うーんセーブしないで切ったりしたっけかなあ・・?

散々説教されました。でも今まで静止画像のリセットさんしか

見たことなかったから、まいいか(*^^*ゞ

新しい住人さん、サリーさんです。

「シャララ」が口癖です。

どなたかの村からですかねー。

いよいよ!「コレピク」デビューです!

いろんなアイテムいっぱいです!!

大好きな猫を集めてみました!=^∇^*= にゃお~ん♪

緑の枠の中はラファエロさんとこの「ニコバン」さんでーす!

 


前の10件 | - どうぶつの森 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。