So-net無料ブログ作成

一日1分×数回のお腹ひっこめが『便秘』に効果あり!!! [健康]

[ぴかぴか(新しい)]何かの宣伝文句みたいなタイトルですが^^

実は私は子供の頃から超「便秘」なのです。
でも全然苦しくもなく肌もいたって健康[るんるん]

出産のおり大変な思いをしてから便秘にならないよう気をつけていたのですが、ここ数年年齢^^&糖質制限のせいか何をやってもどうしようもなくて困っておりました。。

ところがです[exclamation&question]


約1週間前にウエストを細くするという運動?をネットでみつけやってみることにそました。[ひらめき]

やり方はいつでもよく お腹をぎゅううううううぅと引き締め1分間呼吸をしながらそのまま というもの

私は気づいた時に ぎゅうってやってました。。

すると[ハートたち(複数ハート)]どうでしょう!!

あれれ?たまたまかな?   あれれ今日も???  あれれれ もう数日たちますけど??^^[猫]

1ヶ月前から体温上げるために生姜湯を朝飲み(イヌリンいり)&夜にはマグネシュウム剤も飲んでましたが

それでも かろうじて^^って感じだったんですお。。それがもう  すっきり[るんるん]
ネットで調べると「腹筋」を鍛えると便通がよくなるのは常識っぽい[exclamation×2]

まぁ簡単なんでこれからも続けようと思っています。[パンチ]

ウエスト減にも期待したいですがww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。