So-net無料ブログ作成

なつかしい歌。。 [詩]

境 正章さんの「さらば恋人」

  http://www.youtube.com/watch?v=l2VVQhSswaA

なっつかしい[るんるん]

当時はまだ小学生。。
歌の意味など理解できるはずもありませんでしたが、良い曲だなあ~って思ってました。

幸いなことに「愛する人との別れ」は経験したことはありませんが[あせあせ(飛び散る汗)][揺れるハート]

この歌聴くと切なくなりますねえ。

数十年後に歌ってるほうも味があっていいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=um_z0YeZkc0&NR=1


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

rafaero

おはようございますぅ~~♪

堺 正章さんの「さらば恋人」!!
懐かしいですねぇ~~~♪
ジャケットの写真が粋ですね!w

ちなみに、私はまだ生まれていませんでしたが
もちのろんで、聞いたことありますよ!!
♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
by rafaero (2010-08-13 07:03) 

Dory

ラファエロさん、こばわー。
 おーご存知でしたか。お生まれになってなかったのに(*^_^*)

良い歌は永遠に歌いつがれますねえ。
by Dory (2010-08-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。